--年--月--日 (--) | 編集 |
復活?
2013年03月04日 (月) | 編集 |
私は高校を卒業したのさ!!。\(^ω^)/

!???!!!??? (the気が向いた)
てすとおわった。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
本当こんなにブログ休んでて申し訳ない!!
(;ω;)(_ _)
でもおわったから明日からもがんばるよー。
しかも明日は学校おやすみ。

(=ω=)友達とカラオケいくのー。
さて寝るか。
2010年10月23日 (土) | 編集 |
あ~。 ( ´・p・`)理科沈没したわ。 
月曜もあるし…土日は休憩しとくか。www

↑友達が音MADつくったらしいんで、一応のせときますr。
明日から・・で。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
明日からテストがはじまるほわ。www!!
勉強しろしろいわれるが大体どぉやって勉強すればいいのかがわからない( TAT)

ということで、ネトゲしてくるわ。www
・・・もぉ学校爆発してくれ。!!そしてブラックホールにのまれてしまえ。

HAHAHAHAHAHA。  という厨二病発言乙!!
てってすと・・・それってうまいの?
2010年10月19日 (火) | 編集 |
てすとがある・・・てすとが ある・・・
( ノ)○△○)ぁぁぁぁぁぁぁぁ。!! ← 心の叫び。

さて…学校いってくる。 
そぉいえば友達がニコニコで音MADつくったらしいからこんどはりまっーす。
